彼と関係を絶って新しく恋人を作る

 

こんにちは

ももかです

 

今回は、

今のセフレと関係を絶って新しく恋人を作る!

方法をお伝えしたいと思います

 

f:id:mm1216mm:20210912192957j:image

 

この記事を読むと

朝起きた瞬間から

気持ちが沈んで何もしたくないな

と思うことがなくなります

 

そうすると

1日が楽しくなるし

スッキリした気持ちで

毎日を過ごすことができます

 

f:id:mm1216mm:20210912192907j:image

 

逆に

この記事を読まないと

 

 

一生泥沼にハマっている彼と

連絡を断ち切ることができず

ダラダラ関係だけが続いてしまいます

 

するとお別れした頃には

良い歳になっていて

結婚すら危うい

なんてことになります

 

f:id:mm1216mm:20210912193042j:image

 

そうならないために

この記事を呼んで

新しい出会いをみつけて

恋人を作りましょう!

 

 

そもそもなんで

恋人ができないのか

 

 

f:id:mm1216mm:20210826152144j:image

 

f:id:mm1216mm:20210826152153j:image

 

 

理由としては

こういったものがあります

 

当てはまるものは

ありましたか?

 

 

では

恋人を作るための

大事な3つのポイント

をお伝えしていきます!

 

1.マッチングアプリを使ってみる

 

 

f:id:mm1216mm:20210826152417j:image

 

f:id:mm1216mm:20210826155016j:image

 

 

今ではメジャーな

マッチングアプリ

 

きっかけ作りには

もってこいだと思います!

 

ネット上なので

少しこわいかもしれませんが

色々な人がいるので

体験するだけでもいいかもしれません

 

でもこの一歩が

踏み出せないと

素敵な出会いをすることも

ありませんよ

 

f:id:mm1216mm:20210912193157j:image

 

2.相手がどんな人か知る

 

自分の理想の見た目など

あるかもしれないけど

結局は話してみないと

わかりません

 

見かけから

この人無理。と

判断せずに少しコミュニケーション

とっていきましょう!

 

相手のことがわかりだして

案外意気投合することが

あるかもしれません

 

 

3.いいなと思った人への対応

 

いいなと思う人ができたら

当たり前ですけど

目をしっかりみて話す

 

f:id:mm1216mm:20210912193450j:image

 

好きな人に対しては

緊張して目をみれなかったり

なんてことが

あるかもしれません

 

苦手なのかな?

と思われてしまったら

最悪なのでしっかりみる!

 

あとは笑顔で嬉しそうに!

 

好きな人と一緒にいるときは

自然と柔らかい表情に

なりやすいです

 

緊張して顔が

強張ってしまうことが

ないようにまずは

自然な笑顔でいることを

心がけてくださいね!

 

f:id:mm1216mm:20210912193339j:image

 

ちょっと勇気を持って

行動すればできることです!

 

いいと思ったら

今すぐやってみましょう!