前戯テクニック

 

こんにちは

ももかです。

 

今回は前戯のテクニック

に関することを

紹介していきたいと

思います!

 

すでに

体の関係になっている状態

ですが、

それをもうワンランク上

持っていきたいと思いませんか?

 

そもそも相性がいいから

とか理由があって

今の関係になってるのかも

しれません

 

f:id:mm1216mm:20210901225039j:image

 

 

相性だけじゃなくて

自分じゃないと嫌だって

思ってもらいたいですよね?

 

そう思ってもらうためにも

この記事を読んで

テクニックを

身につけてください!

 

 

彼に

なんか急に上手くなった!?

いつもよりエロい、、

我慢できない!

 

f:id:mm1216mm:20210901225920j:image

 

 

などと

思わせるんです!

 

 

すると

この人じゃないと満足できない

手放したくない

というふうになるでしょう

 

 

逆にこの記事を

読まなかったら、

 

いつもと変わらないセックス

もう飽きたし

他の子試してみようかな〜

 

なんてゆう風になりかねません

 

手軽にやれるなら誰でもいい!

なんて嫌ですよね?

 

 

わたしじゃないと嫌だ

思わせた方が良くないですか?

 

 

男性は前戯がないと

つまらないと感じます

 

下半身が元気になっても

すぐに挿入!

ではつまらないようです

 

肌でお互いを感じ

セックスの時間を

長く取りたい

と思う男性が多いです

 

 

f:id:mm1216mm:20210725114042j:image

 

このように

前戯を丁寧にすることは

大切なのがわかりますね!

 

 

 

では今から

前戯テクニックに必要な

3つのポイント

をみていきましょう!

 

 

1.まずはキスで、、

 

キスは前戯のひとつです

濃厚なキスがしたい

と思う男性は多いです

 

f:id:mm1216mm:20210725115827j:image

 

このデータにも出ているとおり

キスは大事な要素のひとつです

 

 

男性は自分の舌を

相手の口の中に入れることで

女性の体を犯している

感覚が心の中で広がります

 

男性が

舌を入れたい様子だったら

苦しくなりすぎない程度に応えて

受け入れてあげましょう

 

舌を入れてたら

一度唇を離し、

彼の目を見つめてあげる

いいですよ

 

「ごめん、ドキッとしちゃって」

と恥ずかしながら

もう一回キスを

おねだりすると最高です

 

キスしながら

彼の腰に手を回すと

なおよし!

 

 

2.服の上から触る

 

これはキスをしながら

行うことが大切です

 

服の上から

大事なところを優しく

触ってあげましょう

 

キスしてたら

なんだが触りたくなっちゃった

くらいの

自然な感じでいきましょう

 

接触って!

と言わせたら勝ちです

 

前戯があって

気持ちを高ぶらせてから

接触ると

思わず悶絶して声が出てしまうかも

 

 

3.フェラの仕方

 

とにかく男性は

フェラが大好きです

 

正直ここをおさえとけば

なんとかなるんじゃないか

ってゆうくらいのレベルです

 

 

f:id:mm1216mm:20210725121911j:image

 

f:id:mm1216mm:20210725121919j:image

 

フェラテクがどんなに

大切かわかったと思います

 

まず咥えただけで

男の人は口の中の温かさで

悶絶します

 

そのままできるだけ

奥まで咥え、

絶対に歯を立てないように

唇と喉で吸い上げます

 

この時

口蓋に当てながら

するとなおよしです!

 

同じことをずっとするのではなく

亀頭だけを舐めて

手でしごいたりと

色々おり混ぜるのが大事!

 

人によってはこれをしながら

手で乳首触ってほしい

などあると思います

 

相手の気持ちいい

を確認しながら

やっていきましょう!

 

あとは実践するのみ!

 

ためになったと思ったら

今すぐスクショ!

してくださいね