髪の毛のケアでクズ男を虜に!

 

こんにちは

ももかです

 

 

今日は

クズ男を虜にする、

髪の毛のケア方法

お伝えしたいと思います

 

 

女の子にとって髪は

印象をガラッと変えるから

とっても大事ですよね

 

f:id:mm1216mm:20210901222805j:image

 

 

この記事を読めば

 

 

自分の髪質を改善する

ことができて

自分がどんな髪質なのか

知ることができます!

 

 

そもそもなんのシャンプーを

使ったらいいかわからなかったり

洗い方は正しいのか?

とか思いますよね

 

 

今日は

そこも一緒に見ていきましょう!

 

 

そしてクズ男に

 

あれ、普段より髪サラサラ、、?

髪が綺麗だと魅力的だなあ

気持ち良さそう

いい匂いする

 

 

などと思わせることができます!

 

 

すると

向こうから触ってきたり

頭を撫でられることが

増えるかもしれません

 

f:id:mm1216mm:20210901225635j:image

 

 

頭を撫でられるって

女の子は嬉しいですよね

 

 

また触って欲しいなと思って

髪の毛のケアを

続けるようになりますよね

 

 

気分も上がるし、

スタイリングもしやすい

彼にも褒められる

いいことばかりではないですか??

 

 

逆にこの記事を読まないと

 

髪はパサパサのままで

外に出かけるときに

スタイリングに時間がかかって

しまうかもしれません

 

 

f:id:mm1216mm:20210901223051j:image

 

 

彼にも髪が不健康だと思われ

不潔感が漂ってしまい

触りたいとゆう感情が

生まれないはず

 

 

髪の毛さえも手入れできない

手抜き女なんだなと

思われてしまいます!

 

彼女が髪汚いとかいやだし

わざわざ外で会う必要ないし

ずっとこの関係でいいや

となってしまいます

 

 

そうならないためにも

髪の毛のケアをしていきましょう!

 

f:id:mm1216mm:20210901223200j:image

 

 

男性はけっこう女性の

髪の毛をみています

 

https://cancam.jp/archives/131798

 

このように髪の毛の長さ

髪型を気にしているようです

 

 

髪の毛のケアを

していくにあたって

3つのポイントがあります

 

それではさっそく見ていきましょう

 

 

 

1.自分の髪質を知る

 

まずは自分の髪質を知るために

髪質診断をしていきます

 

https://elgon.co.jp/personal/result.php

 

ここではシャンプーも

一緒におすすめしてくれるので

どういった成分が

自分に必要かもわかります

 

 

同じシャンプーを買わなくても

自分の髪質がわかれば

だいたいどんなのを使えばいいのか

わかってきますよね

 

 

2.ヘアオイル選び

f:id:mm1216mm:20210711173940j:image

f:id:mm1216mm:20210711173718j:image

f:id:mm1216mm:20210711173734j:image

 

髪質に合ったヘアオイル

使いましょう

 

そしてスタイリングの時は

どのようにしたいのか、

 

自分の好みの

髪型があると思います

 

 

 

f:id:mm1216mm:20210711174602j:image

 

 

どんな風に仕上げたいかを

考えてヘアオイルを

選びましょう!!

 

 

3.髪の毛の正しい洗い方

 

https://allabout.co.jp/matome/cl000000022114/

 

ヘアオイルの

正しい使い方ものってるので

ぜひ参考にしてくださいね

 

 

どれも簡単にできること!

毎日の積み重ね!

 

やってみたいと思ったら

すぐにスクショしてください!

 

 

ぜひ今日からやってみましょう!!